スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月9日金曜日

アウトレットモール 倉敷

12月1日に倉敷駅前のチボリ公園後に、アウトレットモールができました。
行ってみました。。。
人・人・人・・・
うーん。。。
たくさんの人でにぎわっていました!!
オープニングセレモニーも見えました(^-^)v
トレーニング前に少し見ようと思って、早くに行ったのですが、、、長蛇の列。
その中でうれしかったのは、日本代表でもあり湯郷ベルの代表でもある、宮間選手と福元選手がいらっしゃてたこと。
地元を盛り上げるという意味では、すごくいいなぁと思いました。
どんな生活をしているのか、聞きたかったですが、、、話す機会もなく・・・


倉敷の町が活性化したらいいなぁと思います。。。
駅から見た景色。。。
結構好きです

そして、太陽光と風力を利用しての街灯。
アウトレットモール前にある公園がゆったりとしていて、とてもきれいに整備されています(できたばかりです)
今度は今シーズンが終了して落ち着いた時にこよう(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/