スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月26日月曜日

小さな幸せのクリスマス

24日のクリスマスイブは20時間寝ていたので、4時間しか楽しめませんでしたが(笑)、25日のクリスマスはしっかりと小さなクリスマスをしました。

いつものように、宗重トレーナーと共にトレーニング。
寒空の中でのトレーニングでした。
昨日はしっかりと防寒対策しました。。。
しすぎて途中、汗をかきましたが(笑)

強風の中、いつものように黙々とトレーニング。

いつも尊敬する、トレーナーです。私が覚えが悪いのですが、いつも新鮮な感じを受けます。(きっと、数十回いや、数百回同じことを言われているのに、忘れているだけなのですが・・・(>。<))

さて、帰宅してまずは腹ごしらえ。
すぐにできるパスタを食べ、大好きなソラマメを食べ、、、
やっぱり、クリスマスはケーキを食べたいということで、ケーキを買いにダッシュ。

夜9時過ぎなので、ケーキ屋さんはclose。なので、スーパーで大好きなチーズケーキと するめ(渋い(笑)) とチキンを購入。
好きなものを食べてのクリスマス(笑) 食べ合わせについては、気にしないでくださいな(^-^)
(腹いっぱい夕食を食べた後ですが・・・)



今年も無事にクリスマスを過ごせたことに感謝して、あとは年末の大掃除ですね!!
しっかりと片づけをして、気分すっきりにして、シーズンインへ向いたいですね!!


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/