スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月5日月曜日

ふらの

北海道旭川市にあるプロショップRAVE様より、、、スイーツセットが届きました!!
ありがとうございます!!
早速、頂きました!!!
ふらのプリン!!
マジで、、、うんまい!!

カラメルソースをかけなくてもおいしいです!!
なので、カラメルソースを開けるのですが、、、余ってしまう始末。。。
うんまい。。。

甘さが後に残らないので、食べた後も気持ち悪くならない(^-^)
実は、私、甘いのはたくさん食べれないのです。。。
だんだん、気持ち悪くなってしまうんです(^-^;

すっごく、たくさんよく食べるのですが、一緒にご飯を食べたことのある方、、、思い返してみてください。実は私は甘いものをたくさん食べてないはず。。。(笑)
ダイエットということもありますが(笑)、実は、頭が痛くなるんです(^-^;

少しで十分なんです、、、

でも、こちらのプリンは変な甘さもなく、おいしく頂けちゃいました。。。

うーん、幸せ!!

そして、今日もトレーニングに向かいます(^-^)v

では、明日は、最近練習後に通ってる お好み焼き屋さんについて、、、紹介します(^-^)v




Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/