スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月25日日曜日

クリスマス

メリークリスマス!!
皆様はどのようにお過ごしですか??
私は、1週間以上前から友人やお世話になっている方々とクリスマスパーティーを計画していました。日生にあるカフェ スキップ にみんなで集まって、牡蠣づくしのパーティー!!!
のはずでしたが・・・

ここ数日の寒さが体に響いたのか。。。
昨日 朝起きると、体の不調が…
 

夕方からのパーティーに合わせて、午前中から薬を飲んで寝ることに・・・

でも、寒気と吐き気が治らず。。。

昨日は20時間寝ました(笑)

夕方に我が家へ集合してくださった、友人・恩人の皆様、申し訳ございません・・・
皆様を家で見送って、さらに布団に入って寝ました。。。

やはり、トレーニングのあとはしっかりとあったかい恰好をしないといけないですね。。。
準備不足でした。

きをつけます(>。<)

体は回復しましたが(全開ではないですが)、今日もトレーニング。しっかり頑張ります!!
昨日は1週間ぶりに時間を作ってオフにしていたのですが、、、もったいない。。
 

残念。


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/