スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月4日日曜日

自然を食す

先日、我が家で いのしし鍋&ピザ&石鍋&〇〇〇パティーをしました。
〇〇〇とは・・・

沖縄で購入したものなのですが・・・・


・・・そう、ハブです。

ハブ汁です(>。<)
お汁の中には、ハブと豚足がありました。。。
しっかりと煮込まれていました。
ハブはこんなに骨が多いなんて・・・知りませんでした。

また、先日、地元で猪が捕れたらしく、、、頂きました!!新鮮な猪肉!!

早速、いのしし鍋にしました。天然の猪は臭みもなく、すごくおいしかったです!!
いのししの写真を頂いたので、載せます(木に吊られている写真は、、、載せないでおきます(^-^;))

珍しいものをみんなで食べました(^-^)
ピザは今回は時間がなかったので、既製のピザに我が家ですくすく育っているバジルちゃんを載せて焼きました。

最後は〆のスイーツ!!

リエちゃんが購入してくださった、アリオ倉敷の中にある、ドーナツ!!

うーん。おいしそう!!!!
これ、全部食べ切りました(^-^)
私一人でじゃないですよ(笑)6人で。。。
おいしかった!!
しっかり食べて、しっかり動く!!
トレーニングもやる気満々!!そして、質の高いトレーニング!!
少しでも、質が高くなるように、しっかりと工夫します(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/