スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月1日日曜日

2012年 元旦

新年 明けましておめでとうございます!!
始まりました!!始まりました!!!始まりましたよぅ!!!!!

2012年
辰年

新しい年です。

いつもと一緒の朝。
でも、いつもと違う朝。

何かを始めようと思ったとき、いつでも始められます。
でも、新年、、、って、なんか特別な感じがします。
なかなかはじめられないことも、よしってはじめられそうな感じがします。

そんな、わくわくな気持ちでいっぱいになる 新年。

皆様はどのようにお過ごしですか??

私は 10年以上ぶりに、、、地元のマラソン大会に参加しました。
50人程度のとっても小さい、ローカル色満載のマラソン大会。

1位とか、順位とかはありません。
参加したか、しなかったか。
スタートを切ったか、切らなかった。
その、違いだけ。

なので、犬を連れての参加者もいらっしゃいました(笑)

なんでもありのマラソン大会。
家族で参加しました。
久しぶりに、両親と兄弟と・・・走りました。(といっても、スタートをしてすぐに私が独走(笑))
そして、マラソン大会のあとは初詣。

昨夜0時にお参りしたのですが、改めて、お参り。

地元の、小さいころから参っている、木山神社。
そこで、お参りをして、たい焼きを食べて、終了。

そんな元旦。

新しい 年。2012年。

これからも、変わらず、どうぞよろしくお願いいたします!!!



Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/