スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月28日土曜日

全国ニュース

何度も書きますが・・・雪がやばいです(^-^;

除雪が大変です・・・

今朝も早朝5時前に起きて、除雪を行おうと思うと・・・
雪を捨てる溝が埋まっていて見つからない・・・(>。<)

見えますか??
手前の車は、隣の方の車です。
その奥の雪の壁(1メートル半)が、私の駐車場。。。
今は車が入院してるので、、、1日除雪しなかったら、こんなことに・・・(^-^;


溝の場所を聞きたくても。。。誰もいないし・・・
ジャケは大会に行ってるし・・・

ということで、雪を掘ること1時間・・・
見つからず。

隣の人が、駐車場を除雪しに起きてくるまで、待つことにしました・・・
うーん、捨てる場所がないのが大変ですね。。。

昨日の大雪はとうとう全国放送になったくらい、大変でした。

パウダー好きの方々もゲレンデで、除雪が・・・と、ぼやいていました。
その通り!!!

さらに、ゲレンデは通常の圧雪バーンでさえ、午前中10時でひざ上までのパウダーになっていました・・・

奥に行くと・・・

雪が多すぎて、出れない可能性が・・・というくらいでした。(^-^;

皆様、気をつけて滑りましょうね!!
ゲレンデに来る道中も、気をつけてくださいね(^-^)


大雪がまだ、降り続いています・・・


人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!