スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月24日火曜日

疲労回復

皆様はどんな感じで疲労回復をしていますか??
私は、食べ物です。(やっぱりって感じですが・・・(笑))

イカにはタウリンがあるので、イカを食べようって、イカを購入。
体を温めたいので根類を、、そう、イカ大根にしました(^-^)
でも、イカが小さいイカしかなかったので、なんだか迫力がないですが・・・。

疲れていたので、大根の面取りは省きました(笑)

大会で疲れたので、回復のためにとった食事は・・・
玄米ごはん イカ大根 キムチ 納豆・卵 味噌汁 野菜ジュース りんご・キウイ
デザートに手作り草餅あんこ入り(笑)とパンと豆

食べ過ぎ??

そして、寝る前の青汁も飲みました(笑)
青汁の粉を牛乳で混ぜて飲むと、抹茶オーレみたいな味がして結構おいしい。。
試してみてください(笑)結構、はまります。。。

後はゆっくり有酸素運動。

今朝もシャクレさんに朝4時半に起こされ(笑)、一緒に朝食をとって朝のまったりとした時間を過ごしています。。。

ひざの上が、すでに彼(シャクレ)の定位置になっています。。。
うーん、温かい(笑)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!