スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月27日金曜日

scooter test

野沢温泉は、、、よく雪が降ります。。。
今日はスノーボードのテストで長野でスクーターチームと合流、、、
なのですが、朝起きると、この雪。。。
車が埋まってました・・・
堀り起こすのに、30分経過・・・



なんとか、掘り起し、長野に向けて出発・・・
でも、予定していた湯の丸スキー場でも雪が・・・(>。<)
場所を変えなけれテストできないです。。。ということで、山を変えようということで、、、
小海リエックスというところに行ってきました。
それでも、数センチは雪が降っていましたが・・・
ここは、シーズンを通して雪がほとんどふらず、でも、めちゃめちゃ寒いので、一度ついた雪は溶けず、というゲレンデです。
半端なく、、、寒かったです。
(帰宅すると、足の指がしもやけで、ぱんぱんに腫れていました・・・)



さて、場所を変えたので、到着は遅くなり少し遅い昼食。
ここには、、、ラーメンとハンバーガーしかなかったので、、、
みそねぎラーメンにご飯追加で、おなかはいっぱい(^-^)

そして、最後の最後まで滑り、なんとなく、板の様子がつかめたところで、終了。。。

そして、長野インターで皆様と別れて、帰路にたちました。。。。が・・・

車のバッテリーランプ点灯。
急いでディーラーさんに持っていくと・・・

発電機(ダイナモ)が、、、ダメですね。
今日は家にはタクシーで帰るか、誰かに送ってもらってください!!

って、まさかの入院。(愛車が・・・)

代車もなく、レンタカーもなく。。。
友人に無理を言って送ってもらいました・・・(T.T)

明日のボードのテストは車がないので移動できず・・・
プロ戦・・・大丈夫かなぁ??

とりあえず、悲しですが。。。仕方ないです。
愛車のビックホーンちゃん、無事に退院してね。。。

野沢で帰りをシャクレ(ねこちゃん)と共に待ってます。。。
宿主さん(ジャケ)はまた、旅立ってしまったので・・・(>。<)


かなしい・・・(T。T)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!