スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月25日水曜日

腰パウダー

毎日毎日、パウダーです。
いやぁ。。。すごい。。。

野沢温泉ってパウダーがすごいんだね。
外人さんがたくさんいるのもわかる気がします。

ゲレンデに行って、周りに外人さんがたくさんいて、ゴンドラやリフトでも乗り合わせて、beautiful day!!なんて、挨拶をするなんて、当たり前。。。

すごいなぁ。

朝起きたら、こんな感じに、雪が降ってました
写真は午後に撮影したので、溶けてますが。。。

そう、野沢温泉にいると車を使わないです。
歩いてゲレンデに行けます。
お風呂も歩いていける距離にあるので、とってもエコです。

遊ロードというものがあって、ゲレンデまで、長いエスカレーターがあります。
無料で乗れます。
それに乗って、ゲレンデに向かっていきます。

昨日はパウダーがめちゃめちゃ軽く、みなさんパウダーを頂きに行ってました。
なので、ハーフパイプには、、、誰もいませんでした。。。
なので、せっかくなんで滑ってみました。。。
パイプって、楽しいね(笑)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!