スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月14日土曜日

scooter test

昨日、湯の丸スキー場でボードのテストをしました。
scooterの最新技術が終結した、board。
素晴らしい!!!

と、言ってもまだ、テスト段階なので、終了ではありませんが、、、明らかにスノーボードが進化しています。。。
すごい。。。

でも、一番すごいことをしたのは、、、

ボードのテストに、、、

ブーツを忘れていった、私。

あーりーえーなーい!!

ごめんなさい!!!ご迷惑おかけいたしました!!

マジで、ありえないことですよね(T.T)

では、どうしたか・・・
それは。。。

OGASAKAの開発されている、、、山嵜さんの、ブーツとバインディングをお借りしてのテストでした。しかも、足が26.5センチ。。。
私の足は、24.5センチ。。。

なんとかブーツをしっかりと閉めて、履けました。ああ、大は小を兼ねるという、昔の方の言葉が浮かんできました。。。

最初から、落ち込んでしまい、、、写真を撮ることも忘れ(笑)、ゲレンデの写真だけですが、、、湯の丸です(泣)

次のtest予定を決めて、家に帰るとすでに、夜10時前。。。
朝4時台に起きているので、眠くて眠くて、、、
でも、野沢温泉の入って疲れをとって、明日はがっつり滑ろうって思って、寝ました。。。

猫ちゃんのご飯も購入してきたし、きっと喜ぶだろう(笑)

ちなみに、猫ちゃんの名前は、ぶち ではなく、シャクレ でした。

でも、つい、ぶちって呼んでしまう、今日この頃(笑)

ちなみに、今日のパウダーは最高でした!!!!!
その様子は明日のブログで・・・(^-^)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!