スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月12日木曜日

パウダースノー

今日の野沢はパウダースノーでした!!
早朝は天気がそこまでよくなかったんですが、雪は最高!!
しかも、お昼くらいから青空が見え始めました。


やっぱり、野沢温泉スキー場は雪も、いい!!
ついつい、パウダースノーを楽しんでしまう。。。
スクーターさんから、testボードを借りてきたので、testしないと。。。と、思いつつ、でも、こんなに柔らかいバーンでわかるかなぁと不安になりつつ、、、
午後から、硬めのバーンへ移動。
かなり、緩斜面ですが緩斜面だからわかることもある。

やっぱり、いい天気って最高!!
いっきに顔が日焼けしましたが・・・(笑)
さて、明日はオガサカの方々も含めての板のtestです。
どんな板ができてきてるのか・・・すごく楽しみです!!
今までにない素材を使った、ボード。。。
かなり気になります!!


ちなみに、今日のお昼はとろろ定食。
おいしかった!!さっぱりとしていて、消化もよく栄満点!!
でも、私の胃袋は、、、まだおなかがすいたのか、、、、食後2時間たって、おなかがすいてきて、夕食(大分早いですが。。。)にしました。
今日は早めに寝よう。
明日はボードtestなので、朝早いです(違うゲレンデに行くので。。。)

ちなみに、今、一緒に暮らしている方です(笑)
夜になると、いつも布団の中に入ってくるのです。。。
猫ちゃんと暮らすのは、人生、初!!

ちょっと不慣れですが・・・






人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!