スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月19日木曜日

白馬さのさかスキー場

久しぶりの白馬です!!!
先シーズン以来の白馬!!
っていうことで、すごく気分上々!!

しかも、2日間通いました。野沢温泉から・・・(笑)

野沢温泉から白馬まで片道3時間。早朝5時に出て、車の少ない時に行けば、2時間半。



地元にいるときはスキー場まで(大山)車で3時間だったので、3時間かけてスキー場に行くことは苦ではありませんが、、、さすがに、2日間通い+今日もこれから行ってきます(笑)

合計3日間白馬に通います(笑)

2日間はボードのテストのために行ってきました。メーカー様(スクーター様・OGASAKA様)ありがとうございました。長野市からはメーカー様の車に乗せていただきました。
ですので、まだ、大丈夫。
2日間朝4時起きは、眠たかった・・・
家に帰っても、即、お風呂に入って寝たので、Blogの更新もできませんでしたが・・・

さのさか。。。

初めて、こもった場所。
いわゆる、一番最初に本気でスノーボードをしようと思った場所。

懐かしすぎて、うれしかったです。そして、やる気もかなり上がりました。
昨日は、リフト営業最後まで滑りました。

毎日、おじちゃん、もう一本滑れるー???!!!って、聞きながら、最後の最後まで練習していたころを思い出しました。

今日は白馬にwaxのことについて聞きに行きます。
大会用に、waxしてきます。

なので、スノーボードは久しぶりのオフです(^-^)

スノーボードのテストのとき、お昼ご飯を食べた後は、メーカー様たちとコーヒーじゃんけんをします。昨日はアイスクリームじゃんけん。
コーヒーも350円だし、アイスクリームも400円なので、負けると・・・痛い出費。

2日間とも、勝ちました(笑)

ご馳走様でした!!!



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!