スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月6日金曜日

大雪

雪が降りました!!
昨年に続き、真庭で大雪です!!今シーズンは昨年に続き、大雪傾向です!!
岡山県鏡野町では180センチの積雪もあったとか・・・
米子道(高速道路)は通行止めが2日間続きました・・・
なので、昨日は蒜山ベアバレーに滑りにいく予定でしたが、断念しました(>。<)
なので、真庭でゆっくりしました。

私の実家はそこまで雪が積もらないのですが、昼間に雪が溶けてこの状態。


母親いわく、
朝は20センチも積もってたんだよー!!
だって。
長野では大したことないことでも、こちらではニュースになります。
スキー場では今シーズンはすごくいい雪が楽しめれると思います!!
ただ、スキー場までの道中は十分に気を付けてくださいね!!
西日本では街中で雪が降らない地域が多く、雪道の運転に慣れていない方も多くいます。
自分が気を付けていても、他の方の事故に巻き込まれることがあります。。。

せっかく楽しみに行くのに、悲しいことになったら、余計に辛いですからね・・・

さて、今日も私はトレーニングにいってきます。岡山でトレーニングができるのも残り数日となりました。しっかりと陸上でできるトレーニングをして、雪上でいかしていきます!!





人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!