スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月29日日曜日

大切な友人

私は、猫と生活を一緒にするのは初めてです。
(何度も言いましたが・・・)
しかも、ねこちゃんと二人っきり。
こちらの猫ちゃんは、まだ一度も外に出たことがないとのこと。いつも家の中にいます。
外は雪で吹雪なので、、、冬はそうなのかも、、、
まだ、生まれて数か月。
(でも、かなり大きいですが・・・)

昨日は大雪で除雪に3時間近くかかりました。早朝から除雪しました。
なんとか、雪を捨てる場所まで掘り起し、溝のふたを開け、雪を捨てていきました。。。

除雪が終わり、帰ってきて、用意をして、いざゲレンデに行こうとしても、猫ちゃんはいない。
いつも、部屋にいるのに、、、出発するときは、私も行くーってな感じでいるのに。。。
いない。

呼んでも出てこず、、、

まさか、外出?!吹雪の中?!

探すこと30分。いない。

とりあえず、、、猫ちゃんだから、大丈夫。

と、心では思いつつも心配。。。心配しながらゲレンデに行きましたが、、、やはり、気になって気になって、、、1時間で帰宅(笑)

でも、帰ると、、、食べ物ちょーだいっっ!!てな感じで出てきました。


なんだー(>。<)心配して損した!!!!


と、思ったけど、一安心。次回からは心配しない(>。<)。もー。

今日もひざの上で丸まって、寝てます。(本当に、丸まってます(笑))


なんだかんだで、今は大切な友人になってる、猫ちゃん(しゃくれ)なのでした(笑)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!