スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月10日火曜日

野沢温泉スキー場

到着しました!!
野沢温泉スキー場へやってきました。
本当は、、、出発した昨日に到着する予定でしたが・・・・・・・
長野市あたりですでに、午前2時。これは野沢温泉スキー場へ行って、荷物を降ろしたりなんだかんだしていたら、朝になって、、、
明日がしんどい!!
ということで、急遽、長野インターで降りて健康ランドへ行くことにしました。
健康ランドで仮眠。

仮眠ルームでは・・・いびきの合唱でした(>。<)
当分、眠れませんでしたが、気が付けば朝になってきました(笑)

そして、朝風呂でさっぱりして、オガサカに行きました。
スクーターのテスト板をお借りいたしました。また、今シーズンの板も何枚かお借りいたしました(^-^)どんな板になってるのか、すごく楽しみ!!
全部で8枚お借りいたしました(笑)

明日と明後日で試してみます。
13日はクロス用の板のテストです。
最強の板を作ってますので、ご期待ください!!!!!

野沢に到着すると、駐車場としてお借りする場所の屋根に、雪が・・・
危ない。。。

明日は雪下ろし、、、かなぁ(笑)

早く、スノーボードしたいなぁ・・・

皆様、無事に到着しましたので、ご安心ください!!(^-^)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!