スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月9日月曜日

出発

こんにちは!!皆様からの、頑張ってね!!の言葉がうれしく感じる今日この頃・・・

さて、今日出発します。
でも、ニュースを見ていたら、、、3連休の高速道路の渋滞とか・・・
うーん、これは何時に出発すべきか・・・

と、迷いつつ、今日の出発は変わらないですが(^-^)
なぜならば、ETC割引が昼間に利用できるので、やはりそこは利用しておかないと(笑)

夜の運転は苦手なんです。

夜はどうしても眠くなってしまうし、、、雪道も心配ですからね。

よく、宗重トレーナーから、リスクについて話を聞きます。

いろんなリスクがあるけど、失敗するリスクなどを減らすことは大切なことです。
なので、事故をするリスクを減らすためにも、夜ではなく昼間の運転。
なのですが、、、まだまだ、用意が終わってません・・・

昨日はお友達が、出発前ということでお守りを持ってきてくれました!!
うれしくて、ついつい長話(笑)

気が付けば12時過ぎ。


お守りもって、出発します(^-^)

先日、町を通りかかったら、窓にかわいいお顔がありました(笑)


これは、狙ってるのか、たまたまなのか・・・
岡山市の商工会議所なので、きっと、偶然なのだろうなぁ・・・

でも、癒されるぅ(笑)

さて、出発の用意しよう(^-^)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!