スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月15日日曜日

大雪

パウダー!!やばい!!
この週末の野沢温泉スキー場はパウダーでやばいです!!
深いところでは、胸までありました。。。なので、斜面が緩やかなところでは、埋まります。。。
今週末は炊飯さんとたすくんとお友達になりました。
一緒に野沢の雪を楽しみました!!
いや、練習しました。練習が楽しいって、すごいですよね。。。
楽しむことが、練習なんですよね。

滑ることが嫌になってくると、いい練習ができないです。
いつも、何かを求めて、目標を持って滑っていると、いつか何かがわかってくる、ものなんですよね。


そして、車もしっかりと埋まってました(笑)
掘り起こすことからです。
掘っておかないと、本当に埋まってしまうです。。。
スタックしている車もありました。道の真ん中で困っていました。
雪が多く降っているときは、四輪駆動でないと、結構大変です。。。

そういえば、先日、ポルシェでスキーに来ていたお客様がいたなぁ。。。
近くに車を停めたのですが・・・



明日は、晴れますように・・・(^-^)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!