スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月23日月曜日

静岡カップ プロ戦1戦目

車山で行われた今回のプロ戦第1戦目。早朝は雲海も素晴らしく、とってもきれいでした。。。
ヨーロッパの大会みたいでした。。。

最初に、応援してくださったスポンサー様、皆様、本当にありがとうございました!!
残念ながら、結果を残すことができませんでした。

結果は8位

残念で仕方がありませんでした。

悔しがっても仕方がありません。今後にいかせられるかどうかです。

今回はセミファイナルでスタートのちょりん(Uタンク)でほかの選手の前に出れず、同時に次のバンクセクションに入りました。

バンクセクションで前の3人が団子状態。
違うラインで一人を抜こうとした瞬間の前の選手の大転倒。。。
板が前の選手に絡んでの、私も転倒。
でも、そこまでひどい転倒ではなかったのですが、スピードの止まった場所が、長い最初の登り、、、
結果、よいしょよいしょとコースをよじ登り、ファイナルへ進めず。

順位決定戦は、、、
スタートした瞬間、、、バーを持っていた手が滑り手が離れ、スタートできず・・・
仕切りなおして、前に出たころには、、、

前方遠くにみんながいました(笑)

気をつけなきゃいけないなぁって思いました。

私の注意ミスですね。。。

次に、凡ミスをしないように、もっと集中していきます(>。<)

今回、車山の古畑様、応援してくださって本当にありがとうございました!!
差し入れのお菓子は、しっかりと頂きました!!
おいしかったです!!!!!

そして、ロッジくるま に今年も宿泊しました。
おいしい夕食を頂きました(^-^)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!