スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月30日月曜日

ピグライフ

最近、ピグライフにはまってます(笑)

アメブロの中にあるゲームなのですが、自分のお庭を作っていくものです。
でも、大会等で忙しくなると、まったくできません。。。

はまっているといっても、気が付いた時にログインするくらいなのですが。。。
自分のペースでちょこちょこしています。。。

みなさんも、ゲームをしていますか??
忙しいとなかなかできないですよね。
そう、私も、今までゲームを見るのは好きでしたが、することはなかったのです。。。(そんな時間が惜しくて、、、)

でも、今回は、毎日ログインしているよなぁ。。。
いつまで続けることができるかわかりませんが、やってみます。(笑)

あくまでも、トレーニングや生活に支障がないように、ちょこちょこ、マイペースでしています(^-^)v





人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!