スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月4日水曜日

福袋

福袋をここ何年も購入していません。。。
が、、、購入してしまいました!!
行きつけ(笑)のパン屋さん、リエゾンさんで福袋を売っていました。
何気なく、いつものように朝、リエゾンへ行くと・・・

駐車場は満車(お店の開店前の朝6時55分くらい)!!
ええええ?!って思って入口を見ると・・・
70人くらいの方々が並んでいました!!長蛇列!!
皆様、福袋目当て?!

朝、寒い中、こんなに多くの人が・・・

いつも購入するパンがなかったので・・・(T.T)
私も福袋を購入してみました。

1000円の福袋。

中身は2000円分とありましたが。。。
2000円分のパンを消費できるかなぁって思いつつ、中を確認してみると・・・

なんと、800円の商品券と砂糖(しかも、三温糖)やパンがありました!!
後は、年賀状(笑)

商品券は1月末まで利用できるし、2枚に分けているので使いやすい。。。

すごい。

さすが。

これなら、一人暮らしの方でも購入して楽しめます!!
さらに、日持ちするドーナツやビスコッティーが入っていました。

しっかりホクホクになって、今日の朝食は久しぶりのリエゾンに満足しました(^-^)

ちなみに、明日も福袋を販売するみたいですが、限定100個までなので、朝一番でないとなくなっちゃうと思います。。。

気になった方は、ぜひ、チェックしてみてください(^-^)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!