スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月8日日曜日

大山ホワイトリゾート

行ってきました!!大山ホワイトリゾート!!
しかも、8人という大人数で!!!

今シーズン最後となるかもしれない、西日本でのスノーボード。。。
しっかりと地元の友達と滑ってきました。
雪が舞う、大山。

西日本でも、こんなに雪が降るんだーって、改めて感動!!

そして、今回の大山の練習に協力してくださった、大山スノーボードスクール「大山ジー・スリースノーボードスクール」のスタッフの皆様、ありがとうございました。
特に、カズさん、お忙しい中でのご対応ありがとうございました!!!
おかげさまで、みなさんと一緒に滑って、思い出も作れたし、素晴らしい練習もできました!!!

そんな大山ですが、、、私はいつも
久世インターから乗ります。

今回は吉備中央町で一人合流したので、特に、下道で真庭市まで行き、そこからインターに乗り込みました。

真庭市まではいつも通る道なので慣れたものです(笑)

実家に寄って帰りたかったのですが、みんなで来ているので今回は断念・・・

でも、やはり実家の空気に触れるだけでもうれしいものですね。

明日、長野へ向けて出発です。今シーズンが本格的に始まります。
一日も無駄にできる時間はないので、しっかりとやり切ります!!

応援、よろしくお願いいたします!!!


人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリクのご協力お願いいたします!!ッ