スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月20日金曜日

jake

やっと、会えました!!
jakeこと、荒巻陽子!!!
野沢温泉の私の今シーズンお世話になっている、家の持ち主さんです。
野沢に来て、1週間以上がたったのに、やっと会えました(笑)
彼女はSAJのスノーボードのデモをしていて、さらに、スノーボードのプロ選手なんです。
小さな体とは思えない(笑)ライディングをします。

そんな彼女は忙しく、家に帰ってきていませんでした。
本日、やっと帰ってきて会えました。。。。

でも、私は明日からプロ戦のため、この家を離れます。。。
結局、1日だけ一緒にいるのですが・・・(笑)
そして、昨日白馬に行ってきました。
そこで、今シーズンもお世話になるレスキューWAX様のお宅に行ってきました。

ロングライフwaxと言って、一度施行すれば、1シーズンは効果が継続するような感じ(個人の意見ですが)のWAXです。
(週末スノーボーダーの方にはお勧めです。)

ロングライフWAXを施行していただくために、家に行くと、おっきな犬にびっくり!!
ひなた ちゃんです。

でかいです。。。


そんな、3日目の白馬行き。。。すべて日帰り。。。
うーん、結構、疲れました。。。
白馬は天気がとっても良くて、バーンもしまっていました!!
道端からの撮影。


そんな、白馬への旅、、、
帰りは疲れが出たのか、、、昨日は家に帰るまでが長かった・・・

さて、明日からプロ戦が始まります。
しっかりと、走ってきます!!



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!