スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年1月11日水曜日

野沢の温泉

おはようございます。
昨日は、野沢温泉に入って、心も体もリフレッシュ!!
ここ、野沢温泉は外湯が13か所もあります。しかも、すべて無料です。
私の今シーズンの宿泊先、ジャケの家からも歩いて1分のところに外湯があります。

毎日温泉って、贅沢ですよね。。。

誰もいらっしゃらなかった瞬間があったので、写真を撮っちゃいました(笑)

お風呂は、、、最高でした。

さて、満喫して、引っ越しも済ませ、今日は午前中だけになっちゃいますが、滑ってきます(^-^)





人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!