スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月11日水曜日

暫定2位

2010-2011シーズンのシーズンランキングが発表になりました!!
私は、暫定2位でした。
2戦のみでのランキングとなってしまいましたが、でも、過去のシーズンランキングでは上位での入賞でした。
次は、1位。狙うしか、ないでしょう(^-^)/
さて、いつもお世話になっているメーカー様へ、ご報告も兼ねて、会社へお伺い致しました。
1ヶ月ぶりに、スノーボードの話をしたような感じでした。。。楽しかった!!
SWANSでお世話になっている、山本光学 様、ウェアでお世話になっているOP 様、HOLD OUT 様、お時間をとって頂き、ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらの写真は、山本光学 様とOP様のものです。

ありがとうございました!

また、今回は友人の渡辺選手とみわちゃんと3人で大阪に向かいました。
友人に会えた喜びも加え、とっても充実した1日でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、食も充実しました(笑)
食に関しては、次に紹介します(^-^)/