スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月17日火曜日

夕日

今日はトレーニングをしましたが、、、以前も記載した通り、今は下半身中心のトレーニングがメインなので、キツイ。。。
わかってはいるのですが、、、苦しさと痛みの中、それさえも忘れてしまうほどの集中力をもっと身につけなきゃ!!
今日も3リットルの水を飲んで、、、トレーニング終了。
いい汗をかきました(^-^)
っていっても、きっとアスリートの皆様は、もっとトレーニングしてるのに、私ってまだまだだなぁって思いつつ、トレーニングの帰りの夕日に見惚れました(>。<)
運転しつつも、思わず写真を1枚撮影してしまいました。。。


うーん、今日も無事トレーニング終了(^-^)v
帰って、たくさんの豆を食べました(笑)今日の夕食はパスタ!!
GAKUを見て、なんだかパスタが食べたくなったので・・・(笑)
朝食はお好み焼き!!
相変わらず、がっつり食べてますが、しっかり食べないと動けませんからね!!

いつも、応援ありがとうございます!!
クリックの応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ