スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月19日木曜日

栽培

先日、友人夫婦とピザパーティーをしました。
その時に、ピザの中に大葉の葉を入れました。。。美味しかった!!
さっぱりとしたものに大変身。
そこから、、、大葉を育てると、スーパーで買わなくてもいいよね、とか、大葉って意外と高いよね、、、っていうところから、大葉を育てることにしました!!!
しかも、ついでに(?)、カイワレ大根とモロヘイヤも育てることにしました。
プランターでねぎは育てていますが、そのほかは初めて。。。
でも、たのしい。。。
毎日、みるみる成長するカイワレ君。

うう、食べちゃうのが惜しい感じですが、でも、美味しく頂きます。
楽しみです!!
カイワレ君がみごと成長したら、今度は手巻きずしパーティーをしよう!!

今日も、クリックの応援ありがとうございます!!

ぽちっとよろしくお願いいたします!!



人気ブログランキングへ