スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月15日日曜日

トレーニング後

こんにちは。
久しぶりに、PCからの更新です・・・
と、いうのも、オフシーズンに入って学校とトレーニングとリハビリと・・・
なんだかすべて同時進行で進んでいます。いいことなんです(^-^)
ただ、BlogのUPする時間がちょっとした休憩時間だったりするので、携帯での更新になってしまいます。
決して、何も出来ないほど、忙しいという感じではなく、忙しいけど自分の時間もとるって感じです。
例えば、、、昨日は、(写真を撮り忘れましたが)ピザパーティーをしました。もちろん、生地からしっかりこねて作りました。
4人で食べたので、ピザは5枚焼きました(^-^)
生地の半分は手でこねて、半分はHB(ホームベーカリー)で、生地を作りました。
やっぱりホームベーカリーでしっかりと発酵させた方が、、、美味しかった(>。<)

ピザなのに、とってもヘルシーなトッピングでした。ツナもノンオイル。マヨネーズもカロリー75%カット(笑)。そして、玉ねぎ、ピーマン、大葉、エビ、卵、パプリカ、コーンを乗せて、具だくさんのピザでした。

そして、リカさんに頂いた国産レモンで、レモンの蜂蜜漬けを作りました。
はちみつとオリゴ糖でヘルシーに仕上げました。

トレーニング後には欠かせない、1品となりました!!!

明日からまた、学校とトレーニング、、、頑張ります!!
また、最近はジムにも通い始め、夜は疲れてぐっすりと寝れます(^-^)

久しぶりに投票ボタンです!!

応援お願いいたします!!
ぽちっとな(^-^)

人気ブログランキングへ