スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月10日火曜日

ワラビ

実家周辺には、沢山のワラビが生えています!!
一度通った場所なのに、戻ってくると、また見つけちゃう。
ワラビって、食べ過ぎはよくないのかしら?毎日食べているような気がします。。。
7月くらいまでワラビは採れるみたいです(^-^)/また、実家に帰ったら、ワラビを採りに行こう!!
ここ数日、暑くなりましたね!!岡山市内はとっても蒸し暑いですが、真庭はまだまだ涼しいです。さすがです!!

山菜を採ってきて、その日のうちに食べれる贅沢なひと時を楽しみつつ、また、とってきた山菜をお友達にあげて、喜んでいる姿を楽しみつつ過ごしています(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
----
ちなみに、このワラビは20分くらいで採りました!!
うーん、おいしそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆