スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月4日水曜日

たけのこ

今年は、過去にないくらい、たけのこがありません。
生えていないのか、寒かったので、これから生えるのか、、、わかりませんが、今日の収穫はこれだけです( ̄◇ ̄;)

春に実家に帰り、肩の脱臼の為、戦力外通告をされ(笑)、たけのこ掘りを諦めていたのですが、脱臼して一ヶ月たった今、たけのこを掘れるまでに回復しましたっっ(笑)!!
と、言っても、まだ腕は上がりませんが( ̄ー ̄)

さてさて、タケノコにワラビにフキに、、、と、春を堪能しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自然の恵みに感謝です!!

----
ちなみに、写真は朝食です。天然のアマゴを頂きました!!おいしかった!そして、畑から収穫した高菜を豚肉とゴマと味噌で和えました。意外と美味しかったです(^_−)−☆

ブログの更新が遅くてごめんなさい。。。
今日からシャキッと更新するぞーっっ!!

ブログランキング参加中です(^_−)−☆ポチッとクリックお願いいたします!