スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月23日月曜日

優勝

朝から、しとしと・・・と雨が降っていました。
しかーし、今日は吉備高原都市(岡山県)でマウンテンバイクのクロスカントリーの大会です。
そして、私は・・・初参加です。
初めてのクロスカントリーの大会。。。
朝、5時に起きて用意をして家を出発しました。
現地に向かっている最中は何とか雨もやんで、空が明るくなってきました。。。
が、現地へ到着した瞬間・・・
ザーッ・・・
雨が激しく降ってきました。
うーん、、、




クロスカントリーは山の中を自転車で走って速さを競います。つまり。。。雨で地面はどろどろ。
案の定、コース内は赤土で地面はスリッピーでぬるぬるしていました(>。<)
午前9時5分スタート!!

結果は、優勝!!

喜んだのは束の間、、、レース終了後、自転車を洗車してすぐにトレーニング開始。
なので、表彰式に参加出来ないと、スタッフの方に申しました。すると、御配慮してくださって、優勝賞品を先にくださいました。ありがとうございました!!
しかし、一緒にいた宗重トレーナーの一言・・・
表彰式に参加しないのに、賞品はもらわんでいい。・・・あげてきなさい。
・・・そ、そのとおり、、、。
ということで、2位の方を見つけ、お渡ししました(^-^;

そして、今日のトレーニング開始!!

初めてのクロスカントリー大会での表彰式に出席したかったのですが、、、出席できなくて、大会関係者の方々ごめんなさい。。

でも、すごくいいトレーニングになりました!!!
なにより、大会はとっても楽しかったです!!

苦しいとき、コース脇で応援している方々の暖かい声援には、感動しました!!!

ガンバっっ!!

って、通り過ぎる時、ほとんどの方々がいってくださってました。
とってもあったかい、素敵な大会でした。

ありがとうございました!!

そして、こちらでも・・・
クリックの応援よろしくお願いいたします!!

ぽちっとな(^-^)
人気ブログランキングへ