スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月17日火曜日

岳-GAKU-

いつもウェアーでお世話になっているOPでお馴染みの(株)ニッキー様が代理店をしているブランド、yokpakのバックをトレーニングの時に愛用しています!!
とってもかわいいです!!
かわいいぞうさんがいっぱい!!
そして、サングラスはお世話になっている、山本光学様のSWANSを使用しています。
取っても軽くて、付け心地もいいです!!


昨日のトレーニングの筋肉痛が残っているけど、今日もしっかりと学校で勉強しよう!!
ってことで、勉強してきました!!
そして、ことぶき整骨院でしっかりとリハビリと治療をして、帰宅。
最近始めたガーデニング(笑)をして、コーヒーとパンを食べる。。。
最高の贅沢ですね。

そして、今日はトレーニング休み。。。ということで、久しぶりに映画を見に行きました。。。
岳-GAKU-
ロケ地は長野県北安曇郡白馬村、周辺。
あ!!ここ、あの場所だって、思うところも多々あり、とっても嬉しかったです。。。
やっぱり、とっても厳しいですが・・・山って最高です!!
改めて思いました。
山に登りたいなぁ。。。

レイトショーで映画を見たので、帰宅は夜12時近く。。。

なので、これから寝ます。。。
久しぶりの贅沢な時間を過ごしました。


人気ブログランキングへ