スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月9日月曜日

母の日

昨日は母の日だったので、お母さんへカーネーションをプレゼントしました。
そして、お父さんが餌付けしている(笑)、カモちゃんとアヒルちゃんに、わたしもご飯をあげました。
確かに、お父さんが車でやって来ただけで、対岸から泳いでやってきます(笑)
かわいい!!
そして、山菜を採りました。だから、赤い長靴を履いてますが、気にしないでください(笑)

そして、何よりも、高校の同級生のお友達に会えたのが、嬉しかった!!
素敵な旦那様でした!!
晩御飯をご馳走になりました(^_−)−☆くみ、ありがとうっっ!!おいしい春巻でした!
本当、ステキな週末でした!!トレーニングと勉強に、さらにやる気を出していきますっっ!!
(^-^)/