スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月21日土曜日

手作りパン

やっぱり、パンがおいしい!!
またまた、パンを焼き始めました(^-^)v
Noバター、Noたまご、No牛乳、、、砂糖の代わりにはちみつ。。。
パンの中には玄米の他、五穀米を入れて、また、ゴマも入れました。
うーん、味わい深い。。。

岡山では岡山工房のリエゾンが私は一番好きです。
リエゾンさんの田舎の玄米パンが一番おいしい!!

リエゾンさんに行くと、いつも、田舎の玄米パンか、バケットか、食パンロールを購入してしまいます。おススメです。

さて、今日もしっかりとトレーニングしました(^-^)

天気も良くて、しっかりと日焼けをしました(^-^;
でも、水分補給はしっかりとしました!!

皆様も、しっかりと水分を摂取して句くださいね!!
最近、スーパーでよく入り口付近にある、イオン水を頂いています。
容器だけ購入して、その後の水は無料で頂ける、とっても有り難いシステムです。。。
1日5リットルの容器いっぱい頂いています(^-^)v

ありがたや、あちがたやー!!

クリックの応援ありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!


人気ブログランキングへ