スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月14日土曜日

MRI

久しぶりの休みです(^-^)/
って、おかしいですよね(笑)
今は平日は学校に通っていて、勉強しています。
そして、学校が終わったあとは(いわゆる、放課後(笑))は、整骨院でリハビリをしたり、ジムでトレーニングやリハビリをしたりしています。
土日は主に、パーソナルトレーナーの宗重トレーナーとトレーニングしています。
今は下半身を中心にトレーニングしています。
なので、トレーニングは力一杯全力で向かっているので、体に疲れが溜まってました。

今日は病院でMRI検査日。肩を脱臼して6週間。
朝からMRI室に行き、撮影。寝転んで穴(笑)の中に入って行きます。約20分間です。
入って数秒後、ぐっすり寝てました(笑)
撮影が終わった後は、かなりスッキリしてました(笑)

これから説明を聞いて、次の病院へ。。。
休みの日は、病院めぐりだなぁ。。。