スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月7日土曜日

ブラジル料理

ブラジル料理をご馳走になりました!
その名も、フェイジョアーダ!!(間違ってたら、ごめんなさい。。。)
体調を気遣ってくださって、ブラジルの豆料理でした。ぱっと見は、ぜんざい。でも、食べてみると、甘くない!!
ケールとトマトと玉ねぎをトッピングして食べました!!
いつも気遣ってくださる、O夫妻。
大好きですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!
そして、金柑でさっぱりと味付けされた、スペアリブも、とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした!!
----
餃子の天天のお土産も頂き、一緒に食べました(^_−)−☆
幸せな時間をありがとうございます!
また、ご飯を食べにきてくださいね(^_−)−☆