スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月6日金曜日

同期

実は。。。
4月からパソコンの学校に通っています。4ヶ月間の短期ですが、一日が長いです。。。
わからないことが、多すぎて(汗)
時代について行ってないなぁ。。。と、改めて感じちゃいました( ̄ー ̄)
内容は、ホームページなどWEBサイトを作ります。
なので、4ヶ月後のこちらのブログは、進化してると思います!!
乞うご期待っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、この頃、ありがたい事に、たくさんのお土産を頂きます。

マネケンのワッフルは、とっても甘くておいしかったです!!お腹が空いている時に駅を通りかかると、あの匂いに、ついつい食べたくなってしまいます。。。種類も増えていました。

また、妹からは醤油豆。
さすが、姉の嗜好をわかっていらっしゃる(笑)

沢山のお土産に感激しつつ、今日もしっかりとトレーニングもできました!!
明日もトレーニングです!!

充実しています(^_−)−☆