スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月27日金曜日

カイワレ大根

とうとう、育ててきたカイワレ君が・・・食べごろを迎えました。。。
そういうことで、カイワレ大根パーティーをしました(笑)
カイワレ大根といえば、私が1番に思いつくのは・・・
手巻き寿司!!お友達夫婦と手巻き寿司を楽しみました。
お互いに、寿司飯やら具やらを持ち寄って・・・気がつけば、こんな豪勢に!!

って、皆様、どこに今日の主役がいるか、分かりますか???

そう、お花のように竹輪で飾っているこちらのお皿、このカイワレ君が今日の主役です(笑)

とっても楽しい時間を過ごしつつ、今日も気がつけば次の日になっていました(>。<)
寝る前に、学校の勉強(Web)をして、すぐに就寝。。。


そして、5時半に起きて、blogの更新。
後は、私のNew Web siteの制作!!
只今、自分のWebSiteを新しくしようと、作っています。

今度はホームページビルダーも使わずです。
なので、htmlでぽちぽち打ち込んで、頭を悩ませています(笑)

でも、しっかり作るぞー!!

新しいHPができしだい、すぐに紹介しますね!!

今日も、ぽちっと、元気にクリックをお願いいたします(^-^)
人気ブログランキングへ