スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月5日木曜日

鯉のぼり

今日はこどもの日ですね(^_−)−☆
私は、トレーニングDAYでした( ̄ー ̄)
今日はこどもの日だったので、鯉のぼりのパンを食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆先日、友人夫妻に頂きました!!
クロワッサンベースに、メロンパンの生地を巻いていました。おいしかった!!
----
かわいい、鯉のぼりパンを食べて、しっかりと下半身中心のトレーニングしました!!
とっても充実した一日でした(^_−)−☆
皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされましたか??

----
また、山菜蕎麦も作りました(^_−)−☆真庭は今は山菜が沢山でてきてます!!
ワラビがおいしいです( ̄ー ̄)