スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月24日火曜日

ボリューム満点

またまたいって来ました!ジャンボお好み焼き やよい!!
白馬47で一緒にインストラクターとして働いた、みうみが岡山に遊びにきました!!、、、みうみは用事があって岡山に来たみたいでした。まさか、岡山で会えるとは!!( ̄^ ̄)
嬉しい!!
スノーボードの話をしながら、行きつけのお好み焼きやよいに行き、晩御飯を堪能しました( ´ ▽ ` )ノ
3人でそれぞれのモノを注文して、3等分に分けて頂きました。
ワンプレートに3種類だなんて、なんて贅沢!!
お好み焼きモダン、そばめし、ネギ焼き、、、贅沢!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お腹いっぱい食べました。

なによりも、岡山に来たからって、連絡をくれたのが、嬉しかったっっ!!
ぜひ、また来てね( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間を、ありがとう(^_−)−☆

ぽちっと、クリックの応援お願いいたします!!
人気ブログランキングへ