スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月20日金曜日

成長力

こんにちは!!だんだんと、日差しが鋭くなってきましたね!!
眼も紫外線を受けると、とっても疲れます。なので、サングラスなど紫外線カットのものを使うなどして、紫外線対策を始めてみましょう!!

さて、先日から育て始めた野菜たち。。。
モヤシ君の成長力の大きさに驚かされます!!
昨日の朝に撮影した写真が。。。


これです。

 そして、下の写真が、今日の朝の撮影。。。

どうでしょう。
明らかに成長しています!!

そして、水菜ちゃんも成長ぶりをみせています!!
下記の写真は、昨日の朝です。




そして、上記の写真が今朝です。
うーん、私も負けじと成長しなきゃ!!
来シーズンに向けてのトレーニングはもちろんなのですが、只今勉強していることをしっかりと生かしていけれるように、実践力を高めていきます!!
でも、まだまだまだまだ・・・・・・・なんだなぁ。

勉強は楽しいですね!!!
でも、なかなか時間が作れなくて、落ち込みます。。。
スケジューリングをしっかりとしなきゃ!!やりたいこと、やるべきことがたくさんあるって、やっぱりいいなぁ(^-^)

ぜひ、クリックの応援をお願いいたします!!
ぽちっとな(^-^)
人気ブログランキングへ