スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月26日木曜日

水菜

水菜を植えて、数日経ちました。
たくさんの水菜の子供たちができました!!
かわいい!!
でも、喜んでいるばかりではだめなんです。。。
この、子供たちがぎゅうぎゅうにいるので、、子供たちを選抜しなきゃいけないんです。。。
なんだか、かわいそう。。。
仕方がないのですが、、、かわいそう。
なので・・・
お吸い物に入れて食べちゃいました!!(^-^)
意外にも美味しかったです。(といっても、味はそんなにしなかったのですが、風味は出ました)
卵とわかめのスープに入れました。
実は、水菜ちゃん以外にも、何種類か畑に植えました(笑)
自分で作るのは初めてなので、ドキドキです。
毎日見ていると、お野菜もとってもかわいいです(^-^)
植えたものは、、、
水菜・モロヘイヤ・大葉・トマト・ピーマン・ししとう・トウガラシ・オクラです。
食べたいものばかり・・・
とっても、楽しみです(^-^)v

只今、ブログランキングに参加中!!
ぜひ、1クリックの応援をお願いいたします(^-^)

人気ブログランキングへ