スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年5月25日水曜日

表彰状

届きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(^-^)/
わざわざ、送ってくださいました。
スノーボードの大会での表彰状もうれしいですが、スノーボードに関しては、表彰台に上がり、しかも、一番高いところに立つのを目指して、大会に出ています。だから、単純にうれしい、って思う事が最近は少なくなってきていました。
どちらかというと、大会を振り返って反省や問題点を考えたり、次の大会に向けて考えています。だから、今回は、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
トレーニングの為に参加しましたが、でも、やっぱり楽しかった(^-^)/
ありがとうございます(^-^)/
写真も載せておきます。
緑がとってもきれいでした!!
ありがとうございました
ちなみに、着ているウェアは、OPのラッシュです。
上下で水着なので(笑)、雨でも大丈夫!!

そして、今日もクリックの応援をお願いいたします(^-^)
ぽちっとな(>。<)


人気ブログランキングへ